
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは、ナカヤマです。

 

最近朝晩めっきり冷え込んできたせいか、わが家ではいつも誰かが風邪をひいている状態です。

 

みなさんはどうでしょう?

 

風邪には気を付けてくださいね。

 

 

さて、先週OBさまのお宅へおじゃましてきました!

 

用事があって伺ったのですが、

 

『見ていきませんか〜』

 

とのうれしいおことば。

 

昨年建てられたOBのSさま宅!

 

わくわく・ドキドキです♪

 

1年たちますが室内は整理されていてとてもきれいきき

 

なぜでしょう!日々の努力でしょうか?

 

1階から2階、風呂・トイレなど隅々まで見せていただいちゃいました。

 

(普段からきれいにしてないとこうはいきませんね。)

 

収納も計算されたつくりになっていたので、無駄がないんですね〜フムフム。

 

脚立おきスペースまで確保されているのは、新築ならではのメリットですね♪

 

Sさま宅には書庫があり、ずら〜っと本が並んでいます。

 

私も本が好きなので、これがうらやましくてうらやましくて...。

 

書庫に椅子をおいてゆっくり本を読めたら...なんて妄想するだけで幸せ。

 

本にもブックカバーがかけられていて、インテリアとも調和していてすっきり!(色のゴチャゴチャ感がない!)

 

なんとブックカバーもお手製だそうです。(スゴイ!)

 

 

突然おじゃました上、本まで貸していただきありがとうございました!

 

感激です!

 

暮らしを楽しんでらっしゃるのがすごーく伝わりました。

 

Sさま、ありがとうございました!

 

とても楽しかったです♪

 

写真撮らせてもらえばよかった...と後になって後悔。

 

真似したいところがたくさんあったので。

 

またおじゃました時にお願いしてみます!

 

 

 

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM